平成26年27年、年末年始のお知らせ

【大阪社労士事務所は、人事労務を通じて、ゴーイングコンサーンのお手伝いをしています。】

大阪社労士事務所では、年末年始の取り扱いは次の通りです。

平成26年
12月26日:通常営業
12月27日:予約者のみ、事務所での対応可能
12月28日:予約者のみ、事務所での対応可能
12月29日:通常営業
12月30日:予約者のみ、事務所での対応可能
12月31日:予約者のみ、事務所での対応可能

平成27年
1月1日:休業、ただし個人毎の携帯電話は対応
1月2日:休業、ただし個人毎の携帯電話は対応
1月3日:予約者のみ、事務所での対応可能
1月4日:予約者のみ、事務所での対応可能
1月5日:通常営業

★通常営業
電話は、午前9時から18時まで対応。担当者個人毎の携帯電話はそれ以外の時間帯も対応。サイトの「お問い合せ」は24時間受付可能(返信は2日以内)。

★予約者のみ、事務所での対応可能
担当者個人での携帯電話でのご予約、または「お問い合せ」は、弊所での対応が可能です。貴社営業日の場合は、お伺いすることも可能です。

お客様が営業されているのに、完全休業はできません。
弊所でも、介護事業・医療機関・運送業は365日営業されています。
ショップ・飲食店も、せいぜい正月2日間をお休みするところが多いようです。

なお、12月29日は弊所の大掃除ですので、お電話を頂いてもつながらない場合もございます。

担当者個人の携帯電話にご連絡いただけますと幸いです。



大阪社労士事務所は、自事務所の従業員数を増やすためでなく、お客様のために事務所を維持・継続しています。