2014.08.11
カテゴリ:事務所からのお知らせ
夏季休業のお知らせ
【大阪社労士事務所では、人事労務の面を通じて、企業業績の向上のお手伝いをしています】
いつも大阪社労士事務所をご利用くださいまして、ありがとうございます。
平成26年の夏季休業は、次のとおりです。
8月14日から8月15日まで(2日間)
土曜日曜は、事務所は原則ご予約以外の対応はしておりませんので、実質17日までお休みをいただきます。
なお、緊急のご用件に関しましては、各担当者の携帯電話までご連絡をお願いします。
新規のお客様のお問い合せに関しましては、ホームページからお問い合せください。
夏季休業明けの18日月曜日から順次ご連絡します。
大阪社労士事務所
事務所営業時間 平日 9時から18時まで
(営業時間以外のお電話は、通じないことがあります)
来所によるご相談は、事前の予約をお願いします。