平成24年ゴールデンウイークの営業について
明日から、いわゆるゴールデンウイークが始まります。
大阪社労士事務所では、次のような営業を取らせていただきます。
■現在のお客様
貴社担当の各個人の携帯電話へ、ご連絡いただきますと、カレンダーに関係なく対応させていただきます。
■新規のお客様
メールは、24時間お問い合せ可能です。
返信は、原則48時間以内にさせていただきます。
メールは、ホームページなどにアクセスのうえ、ご確認ください。
■大阪社労士事務所・合同事務所、営業カレンダー
事務所をオープンしているのは、次のとおりです。いわゆる「カレンダーどおり」でございます。
来所でのご相談、お問い合せは、予約をお願いします。
4/28(土)クローズ(携帯電話またはメールで、連絡をお願いします)
4/29(日)クローズ(携帯電話またはメールで、連絡をお願いします)
4/30(月)クローズ(携帯電話またはメールで、連絡をお願いします)
5/ 1(火)9~18時
5/ 2(水)9~18時
5/ 3(木)クローズ(携帯電話またはメールで、連絡をお願いします)
5/ 4(金)クローズ(携帯電話またはメールで、連絡をお願いします)
5/ 5(土)クローズ(携帯電話またはメールで、連絡をお願いします)
5/ 6(日)クローズ(携帯電話またはメールで、連絡をお願いします)
5月7日以降は、通常営業です。
就業規則、解雇・メンタルヘルス不調・残業代などの労務問題のことなら
大阪社労士事務所
http://www.osaka-sr.jp/